MAHALO☆2023 | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
 
冬の青空が清々しい参拝日和。
お山にお礼参りにいってきました。
 
image
 
今年は本当にたくさんの方に支えてもらった1年でした。
自分の弱さや至らなさをあからさまに突きつけられた年でもありましたが
その分、人の気持ちのあたたかさ、優しさにより敏感になれて
そういった好意を純粋にそのまま素直に受けとれるようになったようにも思います。
 
たとえ言葉を交わさなくても(極端な話、逢わなくっても!)
親身に思ってくれている人はハッキリ分かるというか
奥底で通じている感覚とでもいうのかな、
そういうあたたかい何かによって
多くの場面でわたしは本当にたすけられたのです。
 
ほんとうにありがたい経験でした。

 
image
 
ちょっと冷えていたので参拝帰りに久々におぜんざいをいただきました。
あま~くてあったかくてこれは心身共に満たされます~~
(めっちゃ美味しそうに撮れてたのでこの写真を載せたかったのー♪)
 
 
 
わたしと関わってくださったすべての方に
ありったけの感謝を込めて
2023年☆今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
 
image
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ