ALOHA☆2024 | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
 

Hau‘oli Makahiki Hou

あけましておめでとうございます。

 
 
***
 
昨夜、南の島から戻ってきました。
 
年始早々くらいしか時間がとれなくて
ギュッと押し込んだ予定だったのですが・・・
 
なんと!

現地に着くや否や見事にダウンしてしまいまして

全日程なにもできなかったという、

大浄化の洗礼を受けました。

(インフルでもコロナでもなかったのですが・・・)

 

滞在中はホテルの部屋から一歩も出れず、という日々でしたが

帰る日の前日には嘘のようにケロッと元気になりまして

おかげさまで無事に京都に帰ってくることができました。
 
年明け早々たっぷり大きなデトックスを経験して
心身共にすべて一新された気分でもあります。
 
元気じゃないとなにも出来ないこともあらためて思い知ったので
まずは健康第一で、
そして今年も一歩一歩大切に丁寧に歩んでいきたいと思います。
 
あらためましてみなさま、
今年もどうぞよろしくお願いします☆
 
 

 

 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ