こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です
 

コスモスプロフィールはこちら

 ▶︎6日間で人生が変わる理由♪


▶︎Amazon、全国書店で発売中☆

片づけ意識改革」吉村陽子著

「本読んだだけで片づくと思わなかった!」と大好評!

やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️



東京は雨です。。

今年の梅雨はあんまり降らないから久々ね。





さてさて。




突然ですが久しぶりに

リアルイベント

やろうかなと、思ってるの♡





美味しいランチを食べながら、

家の『氣』が整う方法について語らう、的な✨





《家とお 金を語る!ランチ会》

〜お 金が増える家の『氣』の整えかた〜 (仮)


都内レストランで開催するよ♪♪




家が整うと、

お金が入ってくるって知ってる?


ビミョーに疑ってるでしょ?w

 



やー、家の状態てお金と関係するんだな☝️




家が荒れると、

お金の巡りも荒れる🌪️

怖いっ




家の散らかりの悩みと共に

なぜか起きるお金の不安。



これホント関係してるの。





荒れた家でイライラと過ごしているけど

お金の巡りはめちゃ良い!ってあんまない。




そこんとこを、

しっかりお伝えしたい♡





なにしろ私は、全人類が

整ったエネルギー高い部屋で過ごて欲しい❗️

と、そう思ってるもんでね。







家=自分


これいつも言っているんだけど


家ってまぁ面白いほど

私たち自身がモロに出るのね。




己の思考がクリアで整っていれば

家はいつでも整っている。



思考がごちゃついて荒れていれば

家は荒れる。





思考がまとまってないけど

お金バンバン稼いでます!ってないと思う。





つまり思考をクリアにし

お金の巡りを整えたいなら

家を整えたら良い✨





…てことで。




会おうよ会おうよ〜!!



ランチしながらくっちゃべろう♡




《家とお 金を語る!ランチ会》

お金が増える家の『氣』の整えかた



Coming Soon !✨✨




家とお金に悩める方々が 

たのしんでもらえる内容にするからね^^





私自身もかれこれ10年ほど前、

荒れ放題の家で途方に暮れていました。



それが今では、

自分でお仕事をするなんて。


あのグータラ主婦が、ね。

グータラは今も同じかw





今の空間にモヤモヤや

お金の不安があるなら

家は整えた方が良いよ、絶対。





近々お知らせするからねー♪


もう少し待っててね✋🏻






 


運氣は家で変えられる家

『家』は家族の土台です!


…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/

……………………………………………

 

初の著書Amazon、全国書店で発売中☆


\「本読んだだけで片づくと思わなかった!」/

と大好評の本です\(^o^)/

「片付け意識改革」吉村陽子著


やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 

メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ