こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です



お客様のお宅の

ビフォーアフターのご紹介です。



今回は寝室!




BEFORE(許可を頂き掲載しています)



小さなお子様とママとで

使っている寝室です☝️





お子様の成長してきたので

身支度の習慣を付けさせたい、との事で、


リビングに置いている子供の衣類を

こちらに移動することになりました!




…とはいえ、


今のままでは

物理的に難しいよね。。



さぁ、どうするか?🤔






窓下のカビが気になります。。




カビはアレルギーの原因にもなるし

風水的にも運氣を下げる原因にもなるから。





ワタシお掃除屋さんではないけれど

明らかに"氣が澱む"原因は見ぬふり出来ないので



ひとまず、

今あるカビを少しでも薄くしよう!




さぁさぁ、

寝室大改造です‼️





今のベッドは買い替えて

二段ベッドに変更し床面積を広げます◎




お子様が楽しく身支度してくれる

お部屋にしていきましょーね♡





必要な家具の到着後、

一気に仕上げて完成ですー!!





↓↓





AFTER



二段ベッドが設置されましたー☆





奥にはお子様の衣類用タンスを。




一段一段にラベリング。

お子様もママも使いやすく位置決めを^^



ベッド下には寝具の替えや

非常用グッズがスタンバイしています。



二段ベッドにお子様も大喜びだそう✨


自分の衣類もしつかり把握して

これからは身支度の習慣がつきそうね♪







窓下のカビは

出来る範囲で掃除させて頂きました。

かなり薄くなったかな?




今後はカビ対策として『換気』

かなりしっかりして行きましょー!




家具や配置の変更と共に

カビや汚れ、ホコリも除去していくと


部屋の『氣』が整います




今後このお部屋にいる時の

気持ちも大きく変化しそうね(^^)






お疲れ様でした!


ありがとうございました☆






※現在、片付けサービスの

ご新規募集はストップしております。




運氣は家で変えられる家

『家』は家族の土台です!


…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/

……………………………………………

 

初の著書Amazon、全国書店で発売中☆


\「本読んだだけで片づくと思わなかった!」/

と大好評の本です\(^o^)/

「片付け意識改革」吉村陽子著


やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 

メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ