こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です


この頃、ぐぐっと寒くなりましたねぇ。
マフラー&手袋は必須だね。



まだこんなに寒くなかった昨年晩夏ころ
ご依頼いただいたお引越し作業がありました。


旧宅でのたくさんのモノと対峙し
ご新居である素敵な邸宅での暮らしへ。


その一大イベントが
ついに完結いたしました‼️



通常のお引越し作業はね、
前日→当日→翌日(〜数日後)仕上げ。

…と、ざっくりこんな流れで
新生活がスタートするんだけど


今回は二人目の赤ちゃんが
お腹にいるママさんの体調を考慮して
プラスαで諸々動いた数ヶ月✨


新しい暮らしがご家族全員にとって
ベストなスタートであって欲しいからね。





そんなお客様から嬉しいご感想を
いただいたのでご紹介させて頂きます☆
(許可をいただき掲載しています)

 

この度は、本当にありがとうございました。

昨年秋の引越しのお願いだったものが、

半年近くかかってしまい申し訳ありません。


吉村さんのお言葉に甘え、前の家での荷物整理から出産後の部屋作りに至るまできめ細かくお手伝い頂き、お陰様で本当に生活しやすくなり感謝しかありません。

妊娠中を理由に色々甘えてしまいましたが、

私と主人だけでは断捨離もせずに、 

2階の余った部屋も物置になっていたと思います。キッチン、リビングにも物を突っ込んでいたと思いますので考えると恐ろしいです…。

子供部屋もスッキリして、あとは無事第二子を迎えられる事を祈っています!

主人も、吉村さんに自分の部屋をお手伝い頂き、信頼できるかたなので私物の整理も進んでお任せできたとの事でした。

まずはお礼申し上げます。


また何かあれば、お聞きするかもしれませんので、その際にはよろしくお願いします。




喜んでいただいて

こちらこそありがとうございます!

ヽ(´▽`)/





いわゆるお引越し屋さんに頼んでも

確かに新居にモノを収めてはくれます。



だけど、

ひとまず収まっていても

その後の暮らしが快適かどうかは別のハナシ。




その上、第二子が誕生するタイミング。

もう今テコ入れしないでいつするのか!!




「片づけが得意じゃないから

今後も困らない様にしたいんです。。」



そんなママの不安もしっかと受け止め、

ならばどんな形が家族のベストなのか?


今だけじゃなく、来年もその先も…

ご家族がどこまでも幸せに満ちて欲しいから。




モノを動かし、ご家族の氣と共に

新居全体のエネルギーを最大にしつつ

フルサポートさせて頂きました。




まもなくもう一人家族が増え、

始まっていく新しい家族の暮らし。




私の仕事はここで終わりだけれど


ご家族のこの先を想像するだけで

私まで勝手に満たされていく、、

そんな気持ちです(*´ω`*)




お引越しって

最大に運氣が動くときだからね。



この佳きお手伝いを

出来たことが本当に光栄です✨




ずっとずっとこの先も

ご家族の人生が輝きますように‼️







※ご新規のサポートは現在中止しております。


(どうしても!の場合は

下記LINEよりお問合せ下さい。)







運氣は家で変えられる家

『家』は家族の土台です!


…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/

……………………………………………

 

初の著書を出版しました!

Amazon、全国書店で発売中☆

 


「片付け意識改革」吉村陽子著

 

メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ