こんにちは。
コロナ禍で始まった
小さな仕事部屋改造計画!
2階の4畳半の小さなスペースを
"居心地の良い仕事部屋"にすべく格闘中です。
(今までの流れはこんな感じ↓)
(椅子&ライト変更編)
(窓のスクリーン変更編)
……………
さぁ、いよいよ机を変えます!!
25年間使ったテーブルは
無事に粗大ごみ回収されました。コレ↓
デスクはネットで購入。
こちらをポチっと↓
組み立て家具なので作業開始です☆
ふむふむ~。。
机・サイドワゴン・チェストの3つセット
なので作業はなかなかのボリュームです。
この改造計画で
すっかり電動ドリルとお友達^^
サクサク進むよー。
よいしょよいしょ!
ふぅ。
\完成しましたーー!/
どーん♪
この3つセットで24990円てスゴイ(°_°)
作りもどっしりして良い感じ◎
こんな感じに配置です。
ワゴンにはミシンを入れました。
引き出しには裁縫用のちょっとした道具たち。
デスクの引き出しには…
すぐに使いたいモノをスタンバイ。
ティッシュもここに隠しちゃう◎
ラグやクッション、
デスクライトなどで仕上げます♪
居心地のよい仕事部屋
いよいよ完成まであと少し♡
続く。。
散らかりを放置せず汚れを溜めず
今日も家の「氣」を整えていきましょう
家の『氣』整えマイスター 吉村陽子
整理収納アドバイザー1級
整理収納コンサルタント
整理収納アドバイザー認定講師
ルームスタイリスト1級
・LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)