こんにちは。

 
世田谷の整理収納コンサルタント
「家の氣 整えマイスター」吉村陽子です

 

 

コロナ禍で始まった

小さな仕事部屋改造計画!


2階の4畳半の小さなスペースを

"居心地の良い仕事部屋"にすべく格闘中です。

 

  

(今までの流れはこんな感じ↓)

 

(収納の大改造編)
 

小さな仕事部屋 改造計画その②

(椅子&ライト変更編)

 

小さな仕事部屋 改造計画その③

(窓のスクリーン変更編)

 

小さな仕事部屋 改造計画その④

(床を変える編)

 

 

……………



さぁ、いよいよ机を変えます!!

 

25年間使ったテーブルは

無事に粗大ごみ回収されました。コレ↓


 

 



デスクはネットで購入。


こちらをポチっと↓

ロウヤ デスク3点セット


 

組み立て家具なので作業開始です☆

ふむふむ~。。


机・サイドワゴン・チェストの3つセット

なので作業はなかなかのボリュームです。


 


この改造計画で

すっかり電動ドリルとお友達^^


サクサク進むよー。


よいしょよいしょ!



ふぅ。





\完成しましたーー!/

どーん♪

この3つセットで24990円てスゴイ(°_°)

作りもどっしりして良い感じ◎




こんな感じに配置です。



ワゴンにはミシンを入れました。


引き出しには裁縫用のちょっとした道具たち。


デスクの引き出しには…

 


すぐに使いたいモノをスタンバイ。

ティッシュもここに隠しちゃう◎

 
 
うーん、まだちょっと殺風景だね。

ここから小物などで仕上げていきましょう。



ラグやクッション、

デスクライトなどで仕上げます♪



 


居心地のよい仕事部屋

いよいよ完成まであと少し♡






続く。。






散らかりを放置せず汚れを溜めず

今日も家の「氣」を整えていきましょうクローバー

メルマガ登録はこちら

プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら

整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

 

 

・今ご利用いただける整理収納サービス一覧

 

・現在のご予約可能日

 

Instargram

 

・LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ