まいど。


いつものようにスプラ2です。
SW-0987-1803-6977
「まぬうMark2」or「まぬう*VX」でプレイしています。
フレンドさん募集してますのでよろしくです。

フレンド申請は大歓迎です。
申請の際には一声お願いします。



《シニア杯》


去る1月10日に行なわれた「1980年以前の生まれの人限定大会」のガチエリア大会です。
フレンドさんとチームを組んで出場させていただきました。


いやー、楽しかったですw
対戦時に、おもわず「この8人が全員40歳↑ってすごいよねぇ」って心の声が漏れちゃいましたよwww

一緒に出場してくれたぽよち、ぼんさん、だんちょ、ありがとうございました。


結果としては予選リーグをトップ通過(!!!)
本戦の1回戦は勝利も、2回戦で敗退。

ベスト8というなかなかの結果でした。


次回もあるそうなので、また出てみたいですねwww

出場してる他のチームも勝ちに拘るというより、好きなブキを持ってチームで出場してる感じでした。
ブキ統一のチームもありましたね。
上手い人も多かったですが、基本的にはエンジョイな大会でしたね。


こういった大会ってのもちょいちょい出てみたい気もします。
時間的に練習があまり出来ないってのが難点ではあるかなぁ。(個人的事情)

ま、当面はガチマ主軸で自分磨きですね。



んでは。
(^o^)/