まいど。



いつものようにスプラ2です。
SW-0987-1803-6977
「まぬうMark2」or「まぬう*VX」でプレイしています。
フレンドさん募集してますのでよろしくです。

フレンド申請は大歓迎です。
申請の際には一声お願いします。



《6月最終》

久々にガチヤグラがXで終了しました。
一応、2000は越えた状態で終わったので、7月は計測から開始の予定です。

他のガチ。
エリアは5月~6月中旬で、色々と色々で、一時期S+2まで落としちゃったんですよねぇwww

ちょっと前より(前衛っぽく)な立ち回りをしてみたのが、多少凸り気味だった。
そこまでの対面力は無いので、やはり負けます落ちます。
味方さんの足を引っ張っていた感じですね。
チームになった方々、申し訳ない。


現在、鋭意ウデマエ戻し中でS+6で終了です。
6月のステージが比較的良かっただけに、もう少し戻したかったけどしょうがないですねw

ガチホコはS+2。
ガチアサリはS+1。

どちらも6月の当初はどちらもSだったので、取り組んだ結果どうにかってとこでしょうか。

どちらもイカニンジャを外してイカ速系にしたので、立ち回りへの慣れも必要だったってのもありますね。
7月はどうにかしてグイグイ上げたい所です。



7月の目標。
ガチエリア⇒X復帰からの2100
ガチヤグラ⇒Xキープはもちろん、目指せ2100
ガチホコ⇒1週間で2段階上げたい!なので、最低でもS+7
ガチアサリ⇒1週間で2段階上げたい!なので、最低でもS+6

むぅ。ハードルとして高いのか低いのか分からないけど、


一応ですが、過去のウデマエ最高値もかいておこう。

ガチエリア:2100台くらい(なぜって感じで連勝出来た時。たまたま味方運が良かったんだろうなぁ)
ガチヤグラ:1900台(6月で2000台キープ出来たのでちょっと満足している)
ガチホコ:S+0(何気に、今月のS+2は更新しているのだ)
ガチアサリ:S+2(約1年前に一瞬だけなった。S+3だったと思ったんだけどイカウィジェットに残ってなかった)


実は着々と記録更新中なのでした。



んでは。
(^o^)/