まいど。



いつものようにスプラ2です。
SW-0987-1803-6977
「まぬうMark2」or「まぬう*VX」でプレイしています。
フレンドさん募集してますのでよろしくです。

フレンド申請は大歓迎です。
申請の際には一声お願いします。


《最近の50試合》


うーん。

この50試合のうち48試合が昨日(5/15夜)の試合。
リグマとナワバリも含んでますが。

ガチマッチに限って言えば15勝21敗。


夕方で仕事を終えて、家に帰ってからやったんですが。

まずはガチヤグラ。
4勝3敗。
すでにここで異変に気付く。
なにかがいつもと違う。ムーヴがおかしい。

エイムが合わない。
敵の動きの予想がズレる。


続いてガチアサリ。
3勝5敗。
もう、決定的。
思うようにキルが取れないのです。

リグマを挟んでガチホコ。
4勝7敗。

ガチエリア。
3勝3敗。


調子悪い事を自覚して、やはりダメだからやめるか。
と思った深夜1時。

「え?!これからヤグラなのにやらないの?」
とかILさんに煽られてガチヤグラ。
1勝3敗。


いやぁ、自分の調子悪さを自覚したのって初めてかも。
これがかなり合ってるってのも、新しい発見。

昔より、自分の調子をしっかり把握出来てるって事かもしれません。


そして調子が悪いなぁと思っていたのも、しっかりと数字に出る。

キルレが、いつもならほとんど1を切らなくなったのに、1に行かない試合がチラホラ。

結果から見ると、
オレがキルを取らない分だけ敵が生存する→生存した敵に味方が狩られる

そんな、自分ではちょっとした差が、試合結果や勝敗に出てくるってのを実感しました。


まぁキルレもあるけど、要所でキルが取れないってのが大きかったかな。
ここ!って所で2~3キルくらいして、攻撃の起点を作るってのが出来なかった。

取ってるキルが数字だけのダラダラが多かったですね。


味方も3人もいるから、全然勝てないワケではないけど、かなりな試合で勝ちをこぼしましたね。
勝ってても、内容が悪いし。


やっぱり、その日の調子ってのもあるんだなぁと実感した。



んでは。
(^o^)/