まいど。



いつものようにスプラ2です。
SW-0987-1803-6977
「まぬうMark2」or「まぬう*VX」でプレイしています。
フレンドさん募集してますのでよろしくです。


※画像の一部は、ツイッターよりいただいたものを使用しています。

《お祝いプラベ♥》

先日、カミリさん主催でXお祝いプラべを開催してもらいました。


《いつもの》

はぁ、Xから落ちちゃったよwww

S+8とS+9を行き来してます。
お祝いプラベの時点で、すでに落ちちゃってましたけど。申し訳ない。



《全員まぬで》

面白いwww

記念撮影。


《ぽよっちから》

参加出来ないからと、わざわざありがとう
(ToT)アリガトウー


記念プラべって事で、色々なステージをピックアップ。

得意(勝率が良かった)ステージ
苦手(勝率が悪かった)ステージ
記憶に残っているステージ

それぞれのガチエリアルールでワイワイと。
楽しかったです♪

厳選されたエリアは8個。


1.アロワナモール:得意&記念ステージ
Xに上がった記念すべきステージ
9月と10月で、約70%の勝率で稼がせてもらったし♪

2.スメーシーワールド:苦手ステージ
どうにも初動がつかめてない。
10月が対象ステージだったんだけど、勝率は40%切ってた気がする。

3.ショッツル鉱山:得意ステージ
ここも10月に稼がせてもらいました。
勝率70%は行かないけど、60%は越えていた。


4.モズク農園:苦手ステージ
10月後半にはどうにか五分五分にはもって行けたけど・・・
対策とかして、やっと50%くらいだからダメだよなぁwww


5.タチウオパーキング:思い出ステージ
まだS+1くらいであがいていた頃(9月上旬)にのんさんと対戦したステージ。
この試合でS+2への昇格が阻止されゲージが割れるという強烈な記憶を植えつけられましたw
そして、この試合でのんさんはXへ返り咲いたと聞いてマッチングの不可解さも知ったのでした
(この数試合後にシリカさんとも対戦)


6.チョウザメ造船:苦手ステージ
当初からイマイチで、11月のステージになってさっそくボコられてた。
11月の勝率は40%前後。


7.Bバスパーク:得意ステージ
カミリさんと初めてエリグマ行ったステージだったかな?
勝率も70%近くある得意ステージ。


8.ムツゴ楼:得意ステージ
自分的にはヴァリフォイに合ってるステージだと思っている。
10月で勝率約70%。おいしくいただきました。



記念ステージ後は、ランダムでエリアルール。
みんなでワチャワチャと楽しい時間でした。
みんな、ありがとう。

特に、開催してくれたカミリさん🎵
あと、エリア苦手なのに参加してくれたイルさんもありがとねw


んでは。
(^o^)/