まいど。



いつものようにスプラ2です。
SW-0987-1803-6977
「まぬうMark2」でプレイしています。
フレンドさん募集してますのでよろしくです。



《いつもの》


エリアとヤグラを中心にやってるせいもあり、ホコとアサリはそのまま。

上げていけるかなぁ?



今回のテーマはガチヤグラ。

改修されたガンガゼは置いといて、9月のステージの通算勝率です。
カッコ内が9月の勝敗なのです。

コンブトラック 52%(8勝5敗)
チョウザメ 56%(6勝2敗)
モズク農園 44%(8勝8敗)
Bバスパーク 58%(15勝13敗)
アジフライ 43%(15勝19敗)
スメーシー 35%(2勝3敗)
アンチョビット 39%(3勝5敗)


スメーシーとアンチョビットは、どうにかなりそうな気がしてます。
敗北の原因は、未体験時に散歩もせずにガチマやるからwww



問題はアジフライスタジアム。

むずかしいwww
関門の突破が、イマイチ

特に第2関門です。


色々と試してはみてても、どうにもシックリ来ない。
やはり関門がある意味の打開ポイントなのかなぁ?


第2関門以降のルートが、基本的には敵陣で入り込みにくいってのが影響してます。
敵には入られるんですけどwww


ヤグラの乗り降りで応戦しなきゃダメかな。
まだまだ色々と試してみよう。

こういう、攻略出来てないステージの時にあえてガチマに行っちゃうからトータルの勝率も上がらないんだろうなwww


んでは。
(^o^)/