まいど。


パズドラ日記だよ。


アンケートゴッドフェスなのである。
江戸のむかしより、家財をなげうってでもやるべきと言われているガチャ。


第1回とかとは、すっかり面子も変わってしまったが、今回のラインナップはコチラ。


《全25体》


超絶4倍UPらしいが、元々の確率が低いメンバーなだけに油断大敵。

ちなみにオレは闇カーリーに一票入れた。
第2位(なのかな?)に入っているっぽい。



一応は、他のメンバーもBOXに居るかどうかをチェック。
サブアカウントで愛娘のパズドラもやってるので、頭の中でゴチャゴチャになったりしてるんだよね(笑)



カエデ×
闇カーリー×
エスカリマ×
グレモリー×
劉備 2人
ロノウェ×
パイモン×
シェリアス=ルーツ 1人
赤オーディン×
不動明王×
ガネーシャ×
明智光秀×
降三世明王×
パンドラ 3人
オロチ 2人
イシス×
シェアト×
リューネ×
孫悟空×
ラファエル×
ダンタリオン 1人
サリア 3人
ロズエル 1人
アルテミス×
大威徳明王 1人


案の定、いないほうが多いでやんのw

ドラフト指名の第1位は、やはり闇カーリー。
第2位に指名はカエデ。
第3位は赤オーディン。

と言ったところでしょうか。
はっきり言えば、1位と2位までが渇望レベルで、それ以降はドングリの背比べ。
まぁ、他のメンバーなら当りではあるかな。


そんなこんなで迎えた金曜日の夜。
魔法石は44個。翌日の分を加えれば45個。
合計9回分を豪快に突っ込んでやりましたよ。
( ̄^ ̄)フンフン



画像と共に一気に行きます。



《ウィジャス》


だ、誰だキミは?



《タナトス》


おーい!
フェスでもカーニバルでもないヤツじゃん。
何人目だろ?



《アニマ》


うーん。
いらない……かな?



《降三世明王》


おー。やっと当りだ!
よく見ると、シヴァとパールバティをふん潰しているよw



《パンドラ》


くーっ!
連続の当りだけど、キミは4人目なんだよ。
あと一人でパンドラパーティーが組めちゃうじゃないかな。



《地の龍剣士》


あー。
あーあー。



《ファミエル》


うむむむ。
3人目。しかも1人も育ててないしw



《白雪姫》


キャー!
かわいいのはわかるが、そんなにいらないんだよ。



《ドゥルガー》


フェス対象じゃないのに、確率の壁をスルッと抜けて来た。
残念ながら、既にいるんだよね。




以上!

またも本命は来なかった。
本当の当りは降三世明王くらいかな。


今回のゴッドフェスも、いつもと変わらずの通常運転でした。


あー。久々に魔法石がゼロになったよw



んでは。
(^o^)/