いやー

何か、無理して作った装備『クックD』ですが、ハマってる感じです。

珠も加えて発動させた
○見切り+2
○攻撃力UP小

この2つに、デュアルトマホーク改の攻撃力。

そして、双剣の乱舞。

あと、オトモも攻撃力UPをかけてくれるので、正に攻撃の鬼!!

防御力は捨てた、この極端さが良かったのかも。


だって、双剣てばガードが無いんだもの。

避けるのは、実力でと割り切ったのが吉と出ていますね。


《本日の日記》
ぼーちぼち-P1000654.jpg
コワイくらいに順調です。

ディアブラスに至っては、ちょっと調子に乗って、部位破壊を狙ったら……

《記念撮影》
ぼーちぼち-P1000653.jpg

\(◎o◎)/ジョウズニデキマシター


ポカミスで、罠とトラップツールを忘れたので、捕獲は出来ませんでした(笑)
麻酔玉は持ってったのにサ。無用の長物でした。

ま、おかげで約40分という、長期戦になっちゃいました(笑)


今日は狩りすぎで、左手の親指が痛いです(笑)
( ̄▽ ̄;)b