本日のクエストを完了して参りました。

ザコの多発クエ×2(イーオスとカニ)
採集クエ×1(燃料の石)

ボスも居ましたよ。

イーオス討伐クエストはバサルモス。
カニ討伐クエストにはドスイーオス。
燃料の石採掘にはショウグンギザミ。

バサルモスは討伐。
ドスイーオスは捕獲。

ショウグンギザミは……逃げちゃいました(笑)

だって、シビレ罠を2回も調合ミスするんだもの(怒)

ショウグンギザミは、肉弾戦のガチンコ勝負すると、時間がかかりそうだったので……

ま、まあいいじゃないですか。
クリア条件じゃないんだし。

が、初のボス不倒でのクエストクリアでした。



で、村に帰ってウロウロしていたら、


……
………

オババの頭上に吹き出しマークが!


アイツかな?

緊急クエストのようですね。

と、今日はココまで。

うー、ワクワクするぜ。



明日は新年会だから出来ないかなお酒