数年前から、毎年恒例となった友達との新年会をやりました。

元は、「厄祓いに、友人を集めて3ヶ日以内にドンチャン騒ぎをしないと、えらい事になるよ。前厄~後厄の年までねドキドキ
友人が、趣味で占いをやっている方に言われたので、付き合いで集まったんですが。

早、数年……。

子供逹も気が付けば、高校生になっている始末。


ついこの間(もう十年近く経っているワケですが)、遊戯王カードで大人の経済力を見せつけていた子供に……
モンハンを習うとは!!
対戦テトリスで大敗するとは!!


グハッあせる
「お、俺の屍を越えて行け!」


て、悔しいのでお酒のせいにしましたケドね(笑)


FF13の画面を見せてもらいましたが、綺麗ですねぇ。