うーむ。
名前だけはムシャぶりつきたくなる、美味しそうな名前ですね。

が、実態は目が退化したヤツらしいです。
早い話がミミズの親玉ですな。

見た目もアレですし、早いとこ成敗したいところです。


なので、作戦会議。

やはり、腕の未熟さは道具にカヴァーして頂く方向で検討を進めましょう。

まずは、武器。
『ギアノスクロウズ改』で戦いを挑んでいましたが、お店に行ってみると。

あぁ、ありますねぇ。
新しい品揃えが。

が、ざっと見渡すと、作れる範囲が限られてます。
まだ見たことない素材が必要な武器は除外。
『クックツインズ』ってのがありました。
【火】属性100。

情報によるとフルフルは【氷】属性より【火】属性の方が効くそうです。

攻撃力は同じなので、こいつで行くとしますか。
素材もあったので、早速加工。
《クックツインズ》
ぼーちぼち-P1000564.jpg




さて、防具もしばらく見ないうちに大分扱える種類が増えてますね。
ちゃんとアピールして欲しいですね。
『ゲネポス始めました』『ガレオス加工請け負います』くらいの貼り紙を出して貰いたいものです。

うーむ、すぐに加工出来そうなモノがありません。
( ̄▽ ̄;)ソザイブソク

が、よーく見てみると、不足しているだけで採集を頑張れば揃えられそうな装備もありますよ。

『ゲネポス』『ガレオス』の2種類。
どちらも装備一式を揃えるには、素材の数が足りないっす(笑)

ま、ガレオスは狩りにくいし、何か【雷】に弱いらしいので、『ゲネポス』狙いですね。

【雷】耐性も少しありますし、持ってこいです。


てなワケで、復讐の為にゲネポスの鱗を10数枚、ゲットしに行ってきますパー


ふむふむ。
なかなか面白いぞニコニコ