ギアノスシリーズを揃えてみました。

《ギアノスシリーズ》
ぼーちぼち-P1000562.jpg

うむ。
数値からしても、外見からしても、マフモフシリーズより強くなった気がしますね。
何やら、スキルが変わりましたが、まぁ気にせずに行きましょう。
問題あればそのうちわかるでしょう。

ついでに、しっかりと武器もギアノスクロウズ改にしました。
《背中で語る》
ぼーちぼち-P1000563.jpg

何やら、氷属性が140(改にしたら240)も付いています。
これは、ラッキー♪
オマケがあるに越したことはないですね。

ま、属性も良く分かっていませんが(笑)


さて、ドスギアノスさんばかり成敗していたので、ちっともクエストが進んでいません(笑)

次の成敗相手はドスファンゴス。
猪の親玉ですな。
やっつけてやりますよ。

この(装備が)グレードアップした、まぬうさんがな!