何はともあれ、クエストを始めました。

おとなしい、草食系の仔たちはいいんですけど、ピョンコピョンコと跳ねるギアノスあたりだと、途端に苦戦しますね。

でも、何とかこなしてみたワケですが……

004『忍び寄る気配』……
採集クエストなのに。
ティガレックスーーーッ!
何で、お前が出てくるーーーーーっ?!


一撃死を喰らいました。
てか、2回も。
orz

どうやって倒すんだよ、こんなヤツ。
いきなりレベル高すぎじゃねえの?

ドラクエで言ったら、ウォルロ村を出たらボスの魔王と出くわした感じじゃんか(怒)
アリアハンを出たばかりでバラモスと戦えとかありえないでしょ!

ハァハァハァハァ


……
………

と、クエストの目的は「ポポノタン3個」の納品だったのを思い出しました。

あ、そか。
逃げていいんだ(笑)



でも……
いつかは戦わなきゃならないんですよね……

渡り合えるのか?オイラ。