【散歩は夕方】危険な暑さで道路が歩けない | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦の4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら、成人するまでこのブログを続けていけたらと思っています良かったら見に来てください

カウントダウン:残り6年

 

トイプードル レッド 3歳 男の子

マロンの散歩は、暑くて夕方に。

それでもまだまだ暑いですが。

道路が熱くて土のところしか歩けませんねポーン

 

ここはマロンのお気に入り。

散歩のあとは庭でボール遊びトイプードル

暗くなる19時半ごろまで庭で十分に遊んでだいたい2時間くらいかな。

給水しながら、ストレス発散!!犬

 

お父さん帰ってくるのを待ったり、

トイプードル 3歳 男の子

(まだかな?)

近所のワンちゃんが吠えてるので吠え返してあいさつしてみたり指差し

 

みなさん、危険な暑さなので、十分気をつけてお体大事にしてください目

 

イベントバナー

 

\キッズ170cmまで揃うお店集めてみました!/

昔からある安心の通販!

キッズ服も充実しています!

 

オシャレでシンプルな服が揃うGLAZOS

細身な息子は身長が伸びても、メンズ服だとウエストが合わない場合が多いので170cmまで揃ってると嬉しい!

 

ベビーの頃から愛用していたベルメゾン!

シンプルな服が多めで合わせやすい!

 

シンプルに機能性もあってお気に入り。

 

あとはH&Mにもあります!

参照:H&M

 

今日も1日におつかれさまでした。

 

   ▼我が家の愛用品は▼

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

\息子の愛用品/

160cmまで揃ってて、サイズアップしながらずっと愛用Tシャツデニム

 

\愛用歴7年/

下地、ファンデーションはずっとコレ!

ふわふわブラシがついてこのお試し価格は嬉しい!

 

\12年お世話になった/

0歳から小学6年生まで12年間続けたこどもちゃれんじ!

子どもが夢中になる仕組みがたくさん!

息子が届くのを楽しみにしてた。

小学生からは▼