2024年上半期 買って良かったものランキング Best5〜1! | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦の4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら、成人するまでこのブログを続けていけたらと思っています良かったら見に来てください

カウントダウン:残り6年

 

 TODAY'S
 
買ってよかったBEST5

第5位:葉一さんの本

塾に行ってない息子のお気に入り本。

YouTubeでもお世話になってます!

葉一さん 著書 自宅学習きょうかしょ

 

 

第4位:UNIQLOワッフルTシャツ

春に毎日着ていたユニクロの長袖Tシャツ!

2枚購入してほぼ毎日着用していました!

ゆるシルエットが動きやすく、スカートでもパンツでも合わせやすかった。

 

第3位:無印良品 つまめるミニトング

 

無印良品 ステンレス つまめるミニトング MC10RA4S

最近BBQをする機会が増えて、お肉を乗せたりする時にナマモノを掴むようと分けたくて購入しました!

これが、手が小さい私にはちょうどいい!

家でも生ものを取り分けたりするのに便利だなぁと思って!

久しぶりのヒット商品!

 

 

第2位:無印良品ペットボトル保冷ホルダー

無印良品 冷やしたまま持ち運べるペットボトル用保冷ホルダー 500~650mL用 12728368

 

 

これはつい最近購入して息子が毎日使っているので、現在写真がないのですが、

遊びに行く時も水筒じゃなくてこちらを持って行くようになりました!

もーコレめちゃくちゃ便利!

早く買っとけばよかった商品です!

息子が遊びにいって途中でジュースを買って入れておくと冷たくていいわと。

第1位:無印良品 空気でできたソファ

無印 空気でできたソファ

 

無印良品 空気でできたソファ グレー 幅95×奥行95×高さ72.5cm ポリエステル製 83435875

 

 

マロンが1番座っているような。。。

でも家族で取り合いになるほどお気に入り!

 

以上が、上半期買ってよかったランキングでした!

 

今日も1日に感謝です。最後までお読みくださってありがとうございました。

 

   ▼愛用品載せてます⭐️▼

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

\息子の愛用品/

160cmまで揃ってて、サイズアップしながらずっと愛用Tシャツデニム

devirock(デビロック)【子供服】

 

愛用歴7年!

下地、ファンデーションはずっとコレ!

ふわふわブラシがついてこのお試し価格は嬉しい!

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

UQモバイル