【楽天お買い物マラソン】購入品とと迷っている大物! | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦の4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら、成人するまでこのブログを続けていけたらと思っています良かったら見に来てください

カウントダウン:残り6年

 

 TODAY'S
 
今日はポイント4倍!

イベントバナー

 

息子の夏休みの問題集

夏休みの復習をしないとね!

 

 

 

英語は苦手まではいかないけど、単語を知らないと話せないと気づいたらしい!

 

冷凍さば

半年ぶりに復活!

半額!!6990円→3495円

 

のり

訳ありのり!全型40枚で1380円!

ポイントバックがあるのでスーパーよりお得!

 

迷っているもの!

息子が学校に持っていくアクエリアスを少しでも冷たくしてあげたい!

ペットボトルホルダー

 

 

 

パンツ

30時間限定!全品対象!30%オフクーポン!

 

 

掃除機

9年使った日立のスティック掃除機が充電が持たなくなってきたのと、

吸引力が落ちてきたので、買い替えを検討中!

主に私が使うので軽いのがいいなぁと。

 

38,800円が2000円オフクーポン&スーパーDEAL20%ポイントバックあり!

36,800円

 

 今日も1日に感謝です。最後までお読みくださってありがとうございました。

 

   ▼愛用品載せてます⭐️▼

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

\息子の愛用品/

160cmまで揃ってて、サイズアップしながらずっと愛用Tシャツデニム

devirock(デビロック)【子供服】

 

\愛用歴7年/

下地、ファンデーションはずっとコレ!

ふわふわブラシがついてこのお試し価格は嬉しい!

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

\12年お世話になった/

0歳から小学6年生まで12年間続けたこどもちゃれんじ!

子どもが夢中になる仕組みがたくさん!

息子が届くのを楽しみにしてた。

こどもちゃれんじ

小学生からは▼

進研ゼミ 小学講座