【中学生男子】ミニマル男子の私服、着回し続けて結局何着持ってる? 〜夏編〜 | 中学生ひとりっ子男子とその弟(犬)の日常のキロク。

中学生ひとりっ子男子とその弟(犬)の日常のキロク。

中学2年の息子と、4歳トイプードルの弟の日々のあれこれ。
これから受験期を迎えて成長していく姿を見守るド田舎暮らしの40代夫婦。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 『【家族】中学生、初めての夏休みどう過ごす?』こんにちは! 昨日更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。 前回の記事はこちら↓ 『【ほんとヤダ!】田舎在住が想う田舎デメリットTOP3!』…リンクameblo.jp

 

 

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦の4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら親子で成長していきますのでよかったら、見に来てください

 

 TODAY'S
 
中学生の服数えてみた

中学生 私服 何枚

 

中学生ってほんと忙しい!

小学校の頃は毎日私服だったので、着替え含め多めに持っていたこともアセアセ

 

中学生になると部活もあって1日のほとんどが学校で過ごすので、

平日は私服いらない上差し

週末だけの私服生活に!!

 

そこで、今ある服を断捨離して残す服を数えてみた!

 

 トップス

まだ服は去年ので行けそう泣き笑い

(成長大丈夫そ?指差し

 

7枚3枚にTシャツ

中学生の私服

サイズアウトも含め4枚断捨離!

土日に別々の服を着るとして、

プラス1枚にして3枚。

 パンツ

  5枚3枚に

以上デニム

 

結果、

上下3枚ずつ

 

夏休みもほぼ部活だし、遊びに行く時だけだね乙女のトキメキ

 

息子が小さい頃は、値段の底が来る今の時期に

ワンサイズ上を来年のために買っておいてたけど、

 

成長期は読めないので、先買いするのは危険すぎる!

足りなくなってから買いますニコニコ

急に成長するかもしれないしね上差し

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

   ▼愛用品載せてます⭐️▼

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️

 

\息子の愛用品/

160cmまで揃ってて、サイズアップしながらずっと愛用Tシャツデニム

 

愛用歴7年!

下地、ファンデーションはずっとコレ!

ふわふわブラシがついてこのお試し価格は嬉しい!