【弟トイプー】安定の寝相 | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

 

 

先日、学校から兄ちゃん(中1息子)帰ってきて、すぐに遊んでほしいマロン。

疲れて寝てしまった兄ちゃんの上にお気に入りのおもちゃを乗せてみる。泣き笑い

そんなの起きないよーーzzz

しばらく、起きるまで待ってたけど、あきらめてましたー。

別の日だけど、みんな出かけていない時はのんびり過ごしてるマロン。

クッションで寝るといつもこうなる。

あちこち伸ばして寝るの好きねー。

 

   今日も1日に感謝!ありがとう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部