【楽天】お得なクーポン出ています! | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳(2021/04/01生)。
ふたりが大人へ成長していく姿と息子の進路、これからを見守る40代夫婦の暮らし。

こんにちは!

 

昨日更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

前回の記事はこちら↓

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフォー夫婦で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから5年間をリアルに悩みながら親子で成長していきますのでよかったら、見に来てください

今日はポイントU Pデーです!

 

イベントバナー

 

重たいドリンク類は配達してもらえるのはありがたい!

イベントバナー

 

いろんなYouTuberさんが使ってる優秀ファンデ

楽天でしか買えない最強セット!150円オフ!

 

イベントバナー

 

楽天グルメ大賞受賞

九州唐津産の無添加ワカメ

60gが入って小さじ1杯でお味噌汁4人前作れる高コスパ!!

イベントバナー

 

こちらは115gと超軽量折りたたみ傘!

遮光率100%、撥水度5級で晴雨兼用!!

バイカラーでどんな服装にも合いますね

イベントバナー

 

まだまだお得なクーポンでてますよ〜

イベントバナー

 

 

 

  今日も1日に感謝!ありがとう!!

 

    ↓愛用品載せてます⭐️↓

 

↓応援にポチッといただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️