【弟トイプー】次男が本当に次男だった。 | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

多頭飼い トイプードル

手前がアニキ、奥がうちの次男。

本当に次男だった犬犬

 

この春で、3歳を迎えた兄弟トイプードル。

アニキは義実家で飼っている長男犬。

大きさは次男が3.4キロ、アニキ3.0キロ

アニキの方が小さくレッド味が強い。

 

実は迎えた時、残っていたこの二匹。。。

次男はすごく臆病であまり動かず、おとなしい赤ちゃんでした。

アニキは、片方の目が開いていないので見えていませんが、すごく活発で元気でよく動く赤ちゃんでした。

子犬 トイプードル 保護犬

※左が次男 右が長男

 

中1息子が次男を連れて帰ると決めた時、義母も一緒にいて、義母がアニキも連れて帰ると言い、義両親宅で暮らすことになりました。

 

あれから3年経ち、

次男の臆病さは変わらずですが、中1息子に元気さは負けていません爆  笑

アニキは片方の目が見えてないことすら忘れるくらい変わらず、活発☺️

 

二匹とも長生きしてほしいな⭐️

 

今日も1日に感謝!明日もいいことあるといいな⭐️

    ↓愛用品載せてます⭐️↓