中学に入学したばかりなのに、自転車が2台目なワケ | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳(2021/04/01生)。
ふたりが大人へ成長していく姿と息子の進路、これからを見守る40代夫婦の暮らし。

入学して1ヶ月半、、、自転車通学している中1息子やってくれました笑い泣き

結論からいいますと、、、

 

ケガは青アザが数箇所

制服は汚れただけ。だけ、だけ知らんぷり

 

自転車は、、?

 

廃車、、、

 

は?????

 

(廃車になるぐらいなので、見た目のケガ以外のところが心配だったので様子を見てしばらく日が経って投稿しています。)

 

突然、見知らぬ番号から電話。。。(固定電話からって怖いってあせる

普段見知らぬ番号は出ないのですが、固定電話からだったので出てみると息子お父さん

 

お母さん、自転車でコケた。

自転車がひん曲がって?動かへんから迎えに来て

サムネイル

 

サムネイル
 

えぇっ??ケガは???

ひん曲がる????(日本語合ってるんか?)

 

ない、大丈夫

サムネイル

悪い条件が重なりました。

雨上がり

ゆる〜い下り坂カーブ

カバンの重み(小学生の時とは比べものにならなかった)

少し自転車通学に慣れてきた気の緩み

 

幸い、お友達と一緒に帰っていたので、友達と先輩に助けてもらい、近くのお宅から電話を借りたということでした悲しい

 

慣れてきて調子に乗るとこんな感じです自転車

命持って帰ってきてくれただけでありがたいことやけども。

本当にびっくりしましたびっくり

 

自転車の前タイヤと支柱がダメだったので、学校規定の部分で使える部品はそのまま新車に取り付けていただき、2台目が無事完成しました。

 

はぁ、、、請求が怖い。

 

まだまだ未知なる息子どうなるやら???

息子が成人するまでは続けていけたらと思います。

 

    ↓愛用品載せてます⭐️↓