視点を変えて見る | Linoa Akaneの美遊ティフル・ライフ

Linoa Akaneの美遊ティフル・ライフ

はじめまして!
毎日を心豊かに過ごせるために、いろいろなことをみなさんと一緒にshareできたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お陰様でお仕事が決まり、来月から働くことになりました!
まずはひと安心です😮‍💨

コロナ禍になったことで、仕事のスタイルも変わってきましたよね。

これから先も更に変化していくのかもしれません。

今までの常識が大きく変わると、その変化に戸惑ってしまうこともありますよね。

私も正直言って、かろうじてその変化についていっている感じです。

写真のクリスタルは「ラブラドライト」。
美しい虹彩を放っていますが、角度を変えるとその光を見ることができません。

一見すると、マイナスにしか思えないようなできごとも、この虹彩のようにチャンスとなる要素が隠されているかもしれません。

視点を変えて見ることで、何か新しい発見があると思うと、ワクワクしてきませんか?