現在

子宮頸がん治療

真っ只中の

 

ヨガ講師、かえです。

 

抗がん剤の

種類が変わり

2クール目初日。

 

通院投与

7時間半のあと

 

家に帰ってくると、、

 

のつづきの

おはなし。

 

前回: >7時間半の抗がん剤の後、、

初回: >子宮頸がん発覚①

:::::::::::::::::

 

よく考えてみると

 

通院で投与するのは

はじめてだった。

 

 

それで7時間半は

 

なかなか

キツかったな〜

 

 

と思いながら

玄関を開けると、、

 

 

 

え?

 

これなに???

 

 


 

 

 

ヨガをされてる方なら
このフォルムで

 

 

 

もうお気づきかもしれませんが、、


開けてみると

 

ボルスターーーーー✨✨

 

 

やないですか!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

こんなことあります?!
 

 

 

 

これがあると

 

 

 

こんなことや

 

 

 

こんなこと

 

 

 

こんなことだって

できちゃう❤

 

 

ヨガの快適さが

バツグンによくなるんです✨✨

 

 

 

 

 

なので

 

 

おうちヨガするのに、

 

 

ヨガの道具

どれが欲しい?

 

 

と聞かれたら

 

 

 

 

 

ダントツで

一位になるであろう、、

 

 

 

 

 

みんなだいすき❣

 

 

憧れの

ボルスターー❤︎

 

 

 

どぉ--------------------んんんっっ!!!

 

見てください!

 

この王者のような

出で立ち!!笑

 

 

 

 

“憧れの”

 

って

つけられるには

 

それだけの理由かあって

 

 

 

はじめて使った時の

心地よすぎる

 

衝撃!!

 

 

 

そして、

買ってみよっかな〜?

 

 

 

と思って見た時の

お値段の衝撃!!笑

 

 

ダブルで衝撃をうける

シロモノなのです♪

 

 

 

 

それが

届いてるなんて*・.。. 。*・゜゚

 

 

 

 

しかも

こんな7時間半の

ヘビーな日に

 

 

 

 

 

 

なんてタイミング!

 

うれしすぎる

(T_T)

 

 

 

 

 

 

点滴でたっぷり

 

むくんで

重たくなった脚をのせて

 

シアワセ気分で

眠りにつきました*・.。. 。*・゜゚

(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

こんなこと

してくださる

 

 

気になる

贈り主は、、

 

 

 

 

 

スタジオに

通って下さってる

 

昔からの

生徒さん方で


 

 

仲よしグループの方達が

集まって

 

あれやこれや

相談してくださったようです。

(T_T)

 

 

 

 

 

そしてこの

お色目☆

 

うちのマットの色

ご存知でしたん?

 

ってくらい

ぴったりすぎる笑

 

使うたびに

思い出して

 

ニヤニヤ

してまいそいうです。。

 

 

大事に使わせて

もらいます

(*´꒳`*).。.:* ♬*

 

 

 

 

そして、

なんと!

 

 

 

これだけでは

終わらず

 

 

 

後日

レッスンで

 

そのメンバーさんの一人に

お会いすると、

 

 

これを渡された⬇︎

 

 

 

え?!

Σ(゚ω゚)

 

さらに?!💦💦

 

 

 

 

それはちょっと

 

さすがに

もらいすぎ、、Σ(゚ω゚)))💦💦

 

 

 

 

と思ったら

お手紙でした!!

💌💌💌💌💌

 

 

焦りますやん〜〜〜笑

 

 

 

 

ん?

 

今、思うと

 

あれ、

ドッキリ

やったんですかね??

 

 

 

お手紙でよかったです

 

 

 

 

 

帰ってから

 

 

みなさんが

直筆で書いてくださった

 

たっぷりの

お手紙をよんで

 

 

 

 

また

シアワセ気分で

 

眠りにつきました

✿˘︶˘✿ ).。.:・.。. 。*・゜゚

 

 

 

お手紙って

なんでこんなに

うれしいんでしょね〜

 

 

あれから

もうすでに

 

何度か読み返して

シアワセ気分に浸ってます。。笑

 

 

 

ほんまにほんまに

ありがとうございます!!

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

-かえ

 

 

 

::はじめましての方へ::

自己紹介となぜこのブログを書こうと思ったか?をまとめてみました。かえがどんな人間か?知っていただいた上で読んでいただくとブログがより伝わりやすいかと思います♪読んでいただけるとうれしいです(*´꒳`*)