Bounの発音。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

今更ですが、mantoraとうとうタイ語を習おうと思いまして、お試しレッスンを受けてきました。

先生にどうしてタイ語を習いたいかと質問されて、理由は一つしかない照れ

タイ語習いたい人、みんなそうとの事で、「BrightWin知ってる?」「BillkinPP知ってる?」と聞かれて、多分習ってる人はそっちファンなんだな。

 

誰が好きか聞かれたがBounの事は知らなかった。

まだまだだなBounショボーン

 

で、Bounの事調べてくれて、先生は「ヴォン」と言った。

「ヴォン?」と聞いたら「ヴォン」とまた言った。

当たり前だけどPremの発音通り「ヴォン」が正解でした!!

  

   

Premの登場、何?爆笑

 

 

ずっと日本のBLドラマが苦手で、理由は暗いからなんだけど最近暗くないのもあって、これは面白かった。

佐藤瑠雅君素敵です。

 

  

こっちなんだけど暗い…💦

 

  

この子綺麗ですね。

 

  

しかし、こっちが大根で内容入ってこなかったー

酷かったね。

 

 

誰か教えて!

    

この人達、ずっと一緒なんだよね。

一緒に住んでるのかな。

 

    

もはやGiftさんとFort君付き合ってるとしか思えないびっくり

 

 

    

Gulfのシール復活しておりました。