Only Booの恋愛禁止。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

          

アイドルの恋愛禁止。

まさか、こんな辛い選択を強いられる日が来ようとは泣

こんなかわいい二人を泣かせるだなんてプンプン

 

でもmantoraもBounに、こんな辛い思いをする事を望んでるのかと思うとショボーン

いや、Sea君ならいいのよ。

まさかのノーマーク、BounとSea君が恋人同士だった!!

  

いつの間にBoun、Sea君を手籠めにびっくり

この組み合わせ場合、手籠めしか思い浮かばない笑

 

だから恋愛禁止と言ってる訳じゃない、こいつだったら嫌だって話。

    

仕事ないから暇で、Oreoのアクセサリーのワークショップに参加してるんだぜ絶望

どうよ!?

 

 

で、Only Boo、恋愛禁止と言いながら、パヨスをロックオンしたチャン、ちゃっかり同じアイドルグループに入ってるよ驚き

 

 

 

    

    

き、き、君たちは何をしてるんだムカムカ

もっと、やれーお願い

 

 

昨日、深夜に始まったTaeのTikTokライブ。

    

スクショし忘れて、これは福岡に行った時の写真なんだけど、日本語が上達してましたほんわか

Taeって、日本のアニメがが好きなのね。

Liveは自宅からだと思うんだけど、壁がアニメのポスターだらけ。

だから、日本語の勉強もしてるのね。

最後、ファンとずっとポケモンの話してた。

 

で、mantora、深夜の変なテンションでスパチャなるものに初挑戦したんだけど、一番安いスパチャじゃ反応なし💦

やっぱり、太客じゃなきゃね笑

 

 

ロッテリアのトムヤムバーガー食べました。

一口目、すっかりトムヤム味だという事忘れて食べて衝撃が走ったけど、何食べてるか思い出したら美味しかった、アロイびっくりマーク

 

 

ところで!!

NHK朝ドラ、遂にBLぶっこんで来た?

    

まさか、轟が花岡を好きだったとはびっくり

 

はて…。