鼻水じゅるじゅる。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

テディベアちゃん以来、タイドラマで声出して泣いてないなぁ、泣かせてくれよ~と思っていたら。

チョイネタバレ。

 

「MY STAND-IN」ごっつあんですお願い

 

結局、ずっとMingが追っていたTongの背中は、実はTongの映画の殆どを代役していたJoeの背中だったって事。

 

久々に声出して泣いたぞ。

あースッキリした昇天

 

次回、いよいよJoeを探しに行くのだな。

生きてると思う!?!?

 

 

    

で、Up君のホラー映画。

タイのホラーって怖いって言うよね。

昨年のだったか、タイと韓国の合作「女神の継承」は、レビューで「今まで見たホラー映画の中で一番怖かった」と言ってる人がいたので断念致しましたショボーン

 

これどーしようかな💦

   

札幌はサツゲキなのだよ。

 

 

    

anti Bounじゃないのよ笑