ドラマ追っかけ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

「MY STAND-IN」

Mingを見つめるJoe。

まだ愛してる顔~ぐすん

 

すっかりUp君にやられてしまってるmantoraよだれ

「Lovery Writer」の時、何にも思わなかったのに。

ま、あのドラマはKaoにゾッコンだったからね。

 

素敵なのはドラマ内だけじゃない?と思いきや。

普段も素敵だった。

しかし…

 

この人笑い声最悪だった絶望

笑い声の素敵な人っていて、ナンバーワンはやっぱりBoun。

ちょっとかすれた感じの声がたまらんよだれ

 

Up君の、もっと凄い笑い方がiQIYIにあるので、そのうちお見せします。

Joeを助けるいい人。

実は一番の悪人だったりして驚き

 

 

「Beke Me Please」

違和感ありありで、途中放棄してた。

Flukeのほうは見たんだけどね。

でもPoom君が出てるから見なければ。

ちょっと勘弁してよ不満

 

  

嫌いな顔なのよー

Snow Manの佐久間に似てる。

 

こちらは相変わらず素敵です目がハート

 

 

「Only Boo!」

何だってもう目がハート

「My Stand~」の真逆のドラマ。

タイドラマ史上、一番誠実な男Kaeng!

駆け引きなーし!!

 

 

「Wandee  Goodday」

こっちも、もうすでに愛してるじゃないラブラブ

あっ、次のEP始まっとる💦

 

やっぱりコンビニ繋がりのカメオ出演だったのね笑

 

 

 

YouTube最終EP終了。

安心安定ですね。

良くぞ、この二人をキャストに!!です。

年の頃でいくと、OffGunやSingtoKlistでも良かった訳でしょ?

TayNewは、ガチじゃないの分かっててもキュンキュンしちゃうんだよね。

演技の上手さとケミストリーなのかな。

New君の子犬のような目と、半開きの口がたまんないね。

世界一残念なTay君も、ドラマでは出来る男笑

 

始めてサブカプにハマらなかったぐすん

理由は分かりません。

 

こっちのCPは良かったよ。

 

 

途中放置ドラマ死ぬほどあり。

生きてるうちに見られないかも絶望

 

 

 

  

TTMからメール来てたぜ💦

飛行機のマイルが3000マイル足りなかったー

どうする!?

 

 

  

      

最近、象とあれば買う。