老化。補足あり。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ブログなどで良く、ドラマのあらすじ、ネタバレなど載せてる方いますが、その作品を見る前にあらすじとかネタバレは見ません。

だって、いちいちビックリしたいし、思ってた内容と違った~とか楽しみたいからです。

 

mantoraも、たまにちょいネタバレしますし、一作品だけハマって全EPネタバレさせたドラマがあるので勝手な事言うなですが、

ドラマを見た後に、答え合わせ的な感じで拝見させて頂いてます。

納得いかない所とかを、あ、そういう考え方もあるのねとか、そうそうその通り!とか、ドラマを見た後に楽しませて頂く感じです_(._.)_

 

なので、全あらすじ分かった後に、面白そうなので見ますと言ってる人は、え?あらすじ分かったんなら見る必要ないんじゃない?とか意地悪な考えになるんですが、タイBLドラマは、ちょっとそうではないんですよね。

 

タイと同じ日に配信を見るためには、日本のサブスクではお金がかかる。

海外のサブスクは安くて見放題なので、WeTVはVIP見放題でひと月550円だし、iQIYIは年間契約でひと月766円くらいなんです。

なので何の情報もなしに見るほうが多い。

 

ユネクはポイント還元あると言えども、月2189円だし新作は課金しなきゃ見られない。

楽天は定額もあるけど、新作はやっぱり課金でしょ。

「Wandee Goodday」が全話パックで5280円びっくりびっくりびっくり

 

それは、面白いかどうか確認してからじゃないと見れないよね。

一話無料でも、一話じゃ分かんないドラマをあるしね。

 

と、そんな感じで海外サブスクや、ジオブロかかったYouTubeでドラマをみてるんですが、が、が、がー笑

最近、パラレルやタイムリープやらタイムワープのドラマのストーリー頭に入ってこなくなっちゃって泣

え、今、どっちの世界??とか。

完全に老化です…

 

今、ピラティスのレッスン受けてるんだけど、インストラクターの「フットバー3でスプリング2本にして」が、すっと頭に入ってこなくて、「フットバー3、フットバー3」と頭の中で整理しないと入ってこなくなったえーん

老化です…

 

で、今回最大の難関ドラマ「Two Worlds」ガーン

 

途中で、Kramがどっちの世界にいるのか、度々見失って。

 

初めて、フォローさせて頂いてる方々の、ネタバレブログ途中で見たよーぐすん

やっと、内容が理解できた絶望

有難うございますお願い

はぁ。。。

 

 

てな訳で、完走しましたが、Phuphaいらなくない?

いなくても物語に何の影響もないよね。

   

Premの元いたStarlatizにGun君も一時いたんだよね。

Gun君のお顔は、基本的には好きではない。

いつも言ってるように大きくて長い顔は嫌いなの。

 

でも「Unforgotten Night」のGun君が良かったのよニコニコ

SM好きのマフィアの親分カモル(Yoon様)の右腕で、カモルの家のお手伝いさんの甥っ子の大学生とお互いに惹かれ合うんだけど、自分はマフィアなので、いたいけな大学生を拒絶するのよ。

その、まどろっこしい二人の関係にキューン

あれ、スピンオフあっても良かったのにな。

 

Gun君には、次回、もっと輝ける役でお会いしたいですニコニコ

 

 

 

    

YSLのイベント豪華なメンバーでしたね。

久しぶりにMarkとProm。

最近Markの顔変わったよね。

    

Wabisabiからも。

 

 

 

 

 

  

TTMで販売かぁ。

Between Us Fanmeeting in the TheaterもTTMで販売だったよなぁ(遠い目)

 

   

でもその前に、こっちが見たい!!

チケットがまだあるんだなぁ。

 

 

    

次の新作、これが一番楽しみ~

iQIYIで6月15日からですよ!

 

注意余計なお世話だけど、ちょっと言っとく。

フランク君の「OMG!Vampire」これは酷いぞ絶望