悲しんじゃダメですか? | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

いろんな方のブログを拝見させて頂いて、少し気になった事を。

 

本日は、画像動画お借りするのではなく、皆さんのブログの、心にとまった内容などを勝手にお借りいたします。

本当はブログ主さん一人一人ににお断りしたいのですが、痴呆症に加速がかかっておりましてどなたのか覚えてないのでスミマセンお願い

私のーあせると思い当たる方はお知らせください。

謝ります(謝るだけかい)

 

 

先日、巨大豪華客船が沈没致しました。

 

偶然、拝見したブログと言うのが「推しの幸せを一番に考えるのが当たり前で、裏切られたとか言うのはおかしい」と言う内容で、推し活とは誰もが推しの笑顔に毎日癒され、元気をいただいてるので正論でございます。

 

開演2時間前に、手つなぎデートの写真があげられて、会場は神席が空席だったり途中退場した方もいたそう悲しい

Liveに参加しない決断をした方の葛藤を想像すると胸が締め付けられます。

もしかしたら直前にお腹痛くなって行けなくなっただけかもしれないけど泣き笑い

 

以前日本でも福山雅治が結婚した時、会社休んだ人まで現れたじゃないですか。

 

悲しんだら駄目ですか?

 

 

本国ではすでに分かっていた方もいたそうで(堂々とデートしてたんでしょうね)で、知ってたけどずっと黙ってた方もいたみたいで、この方の意思の強さにも驚きましたねーあんぐり

 

4月の初めにbrightwinJFCが閉鎖されたのは何の偶然かしら。

 

 

SNSでは「CP活動してたって、全員異性の恋人がいるのは当り前、勝手にガチだと思う方がおかしい」

 

確かに今回のお二人は以前の恋人は女性ですし、「将来お互いが結婚して子供を持ってもずっと一緒に」的な発言も最近あった事はあったんです。

 

で、ここでお借りしますが、フォローさせていただいてるブロガーさんが「タイの男友達の距離感分からん」と。

日本だと男友達でいくら仲が良くても、お店ごと買う勢いで誕生日プレゼントあげたり、ペアウォッチやペアアクセサリーします?

 

あらもしかしたら目がハートなんて思っちゃうの駄目ですか?

 

昨日の囲み取材で片時もPremを離さない、ペアリングのBoun。

 

もしかしたら目がハートって淡い期待を抱いちゃいましたよ。

ペアリングなんてスタイリストの考えかもしれないのに。

 

 

みゅがる船沈没の時にブログで拝見したのが、「自分はみゅがるの恋愛に恋をしていた」

「だから今Mを見ると、自分を振った男を見る気持ちになる」と。

 

推しの行動で上がったり下がったり、自分って何なんだろうと思ってた時だったので、この言葉は、そういう事なんだー!!と首もげるくらい同意じゃなくて、首もげた泣き笑い

 

そこからmantoraも開き直って、ブンプレの恋愛に恋してるを公言しております。

紐眉毛(麻宇さん命名。使わせて頂いてます笑)との旅行は、浮気された気分だし、浮気した恋人よりも浮気相手を恨む女です泣き笑い

 

 

「交際宣言今じゃないって、いつならいいんだ。どのタイミングでも文句言うだろ」

 

まーでもね、これからLiveって時にね。

日本に連れてきちゃってるのも、うーん。

オマケに恋に恋しちゃってる記者会見。

 

辛いよね悲しい駄目ですか?

 

 

B本人のSNS等に怒りを直接ぶつけてる方もいると思う。

命にかかわる脅し的なのは言語道断、犯罪ですが、涙ながらに思いをご本人にぶつけるのは…駄目だけど多めに見てあげない?

 

後から自分の発言を後悔する日が来るんだから。

Bにしたらたまったもんじゃないけど、傷つくだろうし、でも有名税だと思おうよ。

 

で、そのブログはSNSで嘆き悲しんでいる人に対しての攻撃が続く訳ですよ。

推しの幸せを願う自分にどんどん酔っていくのですよ。

 

あのねー、推しが何をしようと応援する優しい気持ちがあるなら、同じ推しを応援してきた嘆き悲しんでる同志にも、ちょっとは寄り添ってあげる優しい気持ちはないもんかね。

下に見て攻撃するって、それって、B本人に怒りをぶつける人と同レベルじゃない?

 

SNSじゃない、ブログなのでお好きな事を書くのは自由ではあるんですけど。

mantoraも悪態ばかりついているので人の事は言えませんねアセアセ

 

 

推しの幸せを願うのは皆同じなんだって。

ただ、思い込みが激しかったり、勘違いしたり、見ない振りしたり感情が取っ散らかってしまったのだよ。

 

だって人間だもの。

 

何か月後?何年後?

笑い話になる時が来たらいいね。

 

いや、絶対来るよ、その日はグッ

 

 

 

 

  

Artの部屋が大変な事になってるんだけど、どしたポーン

 

 

頑張れター、カッコいいぞター口笛