あ~あ~あ~あ~! | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

もう公式のvampire series削除された模様。

NEXTPAGEはまだ健在でした。

 

こりゃたいへんだ。

仕方がないけど、Pie、Mix、Pineareちゃんいません悲しい

この人だけは…と祈っておりましたが…

 

Boss君がいませんಥ_ಥ

 

みんな美形で線の細いヴァンパイアー!って感じで楽しみにしてたのに、GMM嫌いじゃないって言ったけどゴメンm(__)m、にやけた細目に、美形だけど線が細くない、お父さんのジャケット着てきた新人?

イメージが…絶望

Kay君ごめんね、あなたの事は嫌いじゃないけど美形じゃない。

Mark君は美形だけど儚げじゃない。

 

Boss君見たかった泣

 

結局、Bounはどこまで脚本に関わったのかな🤔

 

Santaもまだまだ、衣装着こなしてないけど頑張るのだぞ。

歌の方に行けるといいね。

 

所で、今Wabiの撮影組が移籍の気配がないのは、配信終わってからなのかな。

もしかしてもしかしたら、Earth姐さんGMMに来る?

Santaだけマネージャーが違うんだよね。

 

    

NaDaiさんも変わらずでホッとしましたタラー

 

コメントなし。

 

 

 

このお得意のポーズ見ると、カウカウ思い出すんだけど。

 

    

ゴンヒン(EST君笑)のこれ楽しみじゃない!?

 

 

お写真たくさんお借りしましたーお願い