メガネ、メガネ… | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

          

          

Four Ever You Projectの撮影でしょうか。

姐さんもいるけどSammyもいるよ。

水の撮影って大変だよね波

 

 

     

     

Mixは今度は名古屋にいます。

 

タイの俳優さん、普通に女性と旅行してIGSにあげますが、顔がそっくりなので妹さんかなと思う人もいるし、ホントに彼女だったりするみたいですね。

右の男性はお友達なのかな、タイ航空の客室乗務員みたいです。

 

でも、タイ人旅行するよねーガーン

遊牧民かって思うぐらい移動する。

いや、山岳遊牧民がいるから遊牧民なんだ。

 

 

 

   

    

実は先月誕生日で、一昨日、免許証の更新に行ってきた。

あんまり車は必要ないので、ずっとペーパードライバーなんだけど身分証明書代わりに更新してます。

マイナンバーできたから、身分証明書の役目果たさなくなったけど。

で、視力が悪いので五年前は眼鏡使用で、今回、視力検査で、とりあえず眼鏡無しで検査しますかって事になって検査したら、見えてますよー問題ないですよー。

 

これがですね、最近気が付いたんだけど、昨年作り直した眼鏡、かけてもかけなくても何か見え方同じなんですよね??

 

老眼キターーーーーーಥ_ಥ

だから遠くが見えるようになったから、視力検査パスした。。。

ええ、そうですよ、トリセツとか小さい字が見えなくなりましたよ絶望

 

 

 

    

    

実家に戻りなさい。

 

 

 

       

Boun兄さんが病気になったので、仕事のおこぼれ頂きました。

他のWabiメンはみんな仕事でした。