Boy Sompobさん。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

タイのBLドラマには欠かせないアーティスト、Boyさん。

 

2022年には、ステージ3の大腸がんになるのですが治療されて、今、精力的に活動されててこの度日本でライブ決定です。

代々木のタイフェスにも出演しますニコニコ

 

大腸がんのステージ3と言えば、リンパ節転移なんですが、見事乗り越えられました。

癌の家系なので、癌検査はしてたそうで、まさかこんなに進んでるとは思わなかったそうです。

 

何年か前に日本でライブのお話があったのですが、何かのトラブルがあって中止になったので待望のライブです!

 

 

Premのお誕生日にBounがプレゼントした歌「Smile」はBoyさんが作った曲です。

 

最近では、皆様が今ご覧になってる「Two Worlds」のOST。

 

Love Sick

What the Duck

Water boyy

Love By Chance1.2

Until We Meet Again

The Effect

Dear Doctor

Unforgotten Night

My Only12%

Between Us

Chain of Heart

La Pluie

Absolute Zero

Two Worlds

 

Star in My Mind 

Sky in Your Heart

この二作のLouis君が歌った曲は、Boyさんの作詞作曲です。

 

こんなもんだっけ?

何か忘れてる気が…

 

凄い事に、歌うだけじゃなくほとんどご自分で作ってます。

Dear doctorの日本語バージョンの日本語の歌詞はBoyさんが付けました。

「心のいっぱいで愛をするよ」

すばらしい歌詞じゃないですかえーん

 

次は今年のWabisabi作品ですねニコニコ

 

 

 

    

    

この会社、今回のBoyさんのイベンターなんだけど、高すぎタラー

mantora、高いのにSantaEarthのは買ってしまった赤ちゃん泣き

 

 

Premの足が長いのは知ってたけど、リーチも長っびっくり

BounはSNSをあげ始めたので、少し良くなったのかな。