永くお付き合いしたいのに。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

           

沼友さんから「mantoraさんが好きなBoyさん来ます」のお知らせが!!

 

マネージャーのMayさんが、昨年から頻繁に日本に来てたし、Boyさんは日本語のアルバム出すし、

    

これもIGSにあがってたし、いよいよ来るのか飛行機日本と思っていたら、やっぱりタイフェスだったー

 

僅か2、3曲の為に飛行機乗って見に行くのか?

他にも出演者が豪華なんてもんじゃないし、タダで見れる事は魅力。

昨年は整理券は手に入んなかったけど(BUファンミと被ってそれどころではなかったが)、柵の前の方を陣取れて、ぽんぷうとSingtoさんを十分に堪能できました!

 

誰だい?mantora大興奮中に、一人、タイ式マッサージやってもらってたのは笑

凄く気持ちよかったってにっこり

 

これから続々と出演者増えていくだろうしな。

Boyさんは、タイのBUファンミでは拝見したけど、当然だけどグルショにはいなかったから堪能出来てない汗うさぎ

お慕い申し上げてるのよーKhun Boyラブ

 

でも、ブン誕7月に日本であるかもだし、ホントはタイのブン誕に行きたいし、ヴァンパイアのタイのファンミには絶対行きたいし。

 

でもさー、何かもう怖いよね。

河口湖事変、旅費のキャンセル料半分だったって言ってた人いたね。

ゴールデンウイークに大丈夫かよと思ってたら…

余計なお世話だけど、日本語でポストしてもタイには届かないよ。

 

これだってさー

    

タイあるあるだから最早誰も驚かないだろうけど、20日のチケット4日に売るのかよ。

 

そんな中。

    

こんなの見ちゃって。

タイも何れこうなる。

次から次と新人さんが沼にはまるから、心配無用?

グッズ整理し始めてる人いるしさー。

mantoraも最近心揺れてるよ。

ま、あの笑顔に引き戻されるんだけどさ絶望

 

録画して放置していた「月曜から夜更かし」が推し活中の人のインタビューで、二次元のユーチューバーアイドルの女の子を推してる男の子がいて、実際のアイドルは好きにならない?の問いに「不祥事とかあるじゃないですか」

 

この前、うちの美容師とも偶然話してたんだけど、大阪でゲームのキャラクターのイベントやってたよの話から、二次元の推しってファンに嫌な事しないからいいんじゃないかって結論。

 

臭わせとかしねーからな。

 

 

Premのファンミの直前にインフルエンザ。

 

このラリーいつ迄続く?