We Are 見たよ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

    

あっさりYouTubeでジオブロ無しびっくり

もしかしてCutバージョンなのかな。

 

何か納得いかないままEP1終わった。

全然、役名覚えてないけど絶望、先に絵を台無しにしたPondが悪いんじゃないの?

手を出したのはPhuwinだけど、謝らないから仕方なくない?

逃げ回って医療費請求されて、タイでは理由がどうあろうと先に手を出した方が悪いのかな。

分からんわー🤔

ま、イケメンの顔に免じて許そう。

 

 

    

IGSで、高校生がたくさん座ってると思ったら。

 

    

これかーにっこり

Noh役のくりくり坊主の子のビジュアルどう?

Captainだから似合ってたんだよなぁ。

 

 

    

Prem、頼むから髪の毛切ってくれ。