DFF終わったね。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

本日もいろいろお借りしておりますお願い   

  

   

バンドの人、イチャコラっぷりに笑ってません?

 

  

あなたのリードで島田も揺れますわよ笑

PremBoun飛び出すハート

 

           

          

失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ごっそり、こっちに出演します。

 

 

DFF」EP12で終了ですね。

NCシーンは後半凄いの来ますが、キュンキュンシーンではありません。

何か気が付けば、ずっと歯を食いしばって観てて疲れたあせる

BOCもイケメン揃いなので最後まで観れたけど、ゆるゆるのBLドラマが無性に見たい。

 

 

待ちに待ったFirst君の新作「Deep Night」です。

  

お相手のShogun君、お顔はいいんだけど一瞬で、あ、駄目だと思った。

首が太いショボーン

   

観たけどOnlyOneOfのダンスか何かパクったって事なの?

どのシーンだか全然覚えてないんだけど、First君のエアリアル ティシューが凄いです。

ホストクラブのお話です、今の所。

 

 

    

これはVIUでしか観れないんかい!?

 

 

 

    

昼公演だから帰ろうと思えば帰れるのか。

でも3日間行く人多いんでしょ。

ほぼお泊りコースだよね。

GMM推しじゃなくて良かったーと思う今日この頃。

でも、ほぼお泊りで連帯感わきそうだし、みんなで修学旅行気分で楽しいかもね。

枕投げとかする?ウインク

ゴールデンウイークだから、飛行機、ホテル高いぞびっくりマーク