いろいろあるね。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

太客とホステス。

 

    

「私のPremさんです」

こっちのセリフじゃ笑

 

    

ほっこりIGSブルーハーツ

 

9日までのPrem誕の配信、やっと見る気になって滑り込みで見た。

タイドラマでよく、スポンサーのTao Kae Noiの海苔をみんなで食べるシーンがあるけど、誰も口や歯に海苔が付いてないのでタイの人は海苔が付かないのかと思っていた不安

カメラ長回しじゃないから、途中でチェックしてるとは思うけど。

でもBounがおかきだっけ?の海苔食べて、「歯に海苔付いてない?」って気にしたので、タイの人も歯に海苔が付く事が分かった笑

 

やっぱりBounの声って、ぞくっとする。

 

 

 

   

Ngern君、思い出したー

すっかり忘れててゴメンナサイ、主要な役だったのに悲しい

 

 

   

mantora通いだしたピラティス、Earth姐さんと同じピラティスマシンだったー指差し

皆さま7月のブン誕に期待して下さい(ホントか)

 

 

何やら、大好きな人が続けて亡くなられて…

    

先ずは叶井さん。

元アルバトロス(映画配給会社)の方で「アメリ」買い付けでアルバトロスを一躍有名にした方です。

ホラーだと思って安く買い付けたら大ヒット。

その後、独立して名作をプロデュースしました。

「いかレスラー」「ヅラ刑事」「日本以外全部沈没」「コアラ課長」こんな映画作る人もういないだろうな。

 

   

そして村山さん。

先日二次元分からんって言ったけど、mantoraは元ゲーマーです。

世界観には嵌まるけど、好きなキャラクターはいてもハッピ着てそこまではなのです。

ドラクエもFFもやったけど、これには敵わない、名作「幻想水滸伝」をご存じでしょうか!?

めちゃハマったー!!

水滸伝をモチーフにしたゲームで、108人の仲間を探していくのです。

仲間を集める事でストーリーが変わり、探しきれないとエンディングが変わるのです。

仲間がいるのに、うっかり通り過ぎてストーリー進めると二度と会えないなど、攻略本無しでは出来ない。

そしてキャラが個性的だし、イケメンたくさん。

軍師シュウというキャラがBounそっくり。

なのでmantora、いつもBounを策士と呼ぶのですヨ笑

あーまた、やりたいな。

新作発売の矢先だったのですね。

 

   

そして鳥山先生ー悲しい

CHA-LA HEAD-CHA-LAはPremが守るよ愛

 

 

 

 

  

グリーンかぶせてきた~!!

 

      

夢と魔法の国はもう終わりよねずみねずみねずみ

いったい何を期待してたのかしら。