雑談。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ずっと気になってるんだけど、EarthはBetween Usに出てないんだけど真顔

回想シーンもないし、この人死んだ人笑

 

    

今日もGiftさんネタで。

Giftさんが今日あげたIGのストーリーなんだけど、この人Boun達と旅行してた人でGiftさんとPorkさん2人はWab Cafeにいる。

そしてStudio Wabisabiの下にWab Cafeがあります。

だからGIftさんは出勤してる…はてなマークはてなマークはてなマーク

    

 

 

ドラマ少し見た。

「cooking crash」

最初からお互いに好きだよねってか初恋の人なのか?と面白くなってきたところで、またWe TVトラブルでEP4から観れなくなったえーん

 

「Dead Friend Forever」

今のところ、BLじゃないんだけどBLじゃないんだよね?

 

「Last Twilight」

Sea君の目が見えない人の目の演技凄くない!?

研究したんでしょうね。

最後に誰かが角膜あげるんだろうねショボーン

お兄ちゃんかなぁ。

観たくないなぁ。

 

「7Days Before Valentine」

舞台のような大げさな演技にまだ慣れないなー。

Jet様が見たいだけですニコニコ

 

 

何かファンミで大荒れね。

カップルがバラされたら、カップル推しの人は2日間見に行く事になる訳ね。

で例えば、あすみく見たいとしたら、23日と25日だから遠征組は、無駄に24日もホテルに泊まる事になるから、じゃあ3日間行くかって事になるのね。

 

日本人は大人しくお金払うと思っての企画なのかな。

なんとなく、今後のBL俳優さんの活動をカップル売りを止めたらどうなるか(しない方向にするため)とかGMMは日本で試してるような気がする。

 

明日は我が身かと思いきやWabisabiで人集められるのBounとSantaEarthしかいなかった笑

 

チケット3日間通しだと高いけどGMMはチケット安いなといつも思ってるんだけど。

この前のPremのファンミはMarkゲストで、プレミアム席30000円なんですけどー絶望絶望絶望

会場代、俳優さん御一行の旅費、出演料を私達が分担して払うのだろうが、でもねショボーン

 

何ですと!?

ブルーノ・マーズはVIP SS席が128,000円だと!?滝汗

失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

Xにあがってた懐かしい写真、Melodyちゃんがまだ小さいハイハイ

と思ったらPrem~そんなとこに手入れちゃダメよー驚きてかMelodyちゃん男の子になったかと思ったよ笑い泣き