お勧め拾い集め。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

       

お、お、お見合い写真驚き

Premの2024年初仕事の皆様のコメントが、腹に一物隠しきれずコメントでうけた爆笑

年末年始、みんな耐えたもんね真顔

 

てな訳でラーメンのメニュー選択を完全に間違えた人。

     

道民は、こういうの食べない。

ついでに言わせてもらうと札幌ラーメンと言えば「味噌」と思ってる人いるけど、道民は「醤油派」「塩派」が圧倒的に多いのだよ。

すすきのラーメン横丁の人気店だった「天鳳」のオヤジが「味噌は邪道だ!!」と昔言ってたのを思い出すよ。

 

他のファンダムさんも色々あるのね…

カップル活動で人気を得てるとこは、全部そうなんだよね、きっと泣くうさぎ

Prom君がライブ中に、知らずにシャワーから出てきた裸のWar君が写りこんだらしい。

で、Prom君が何故かめちゃ焦る…何で?

そして次の日、その話を聞かされたYin君が突然機嫌悪くなる。

 

 

    

お二人タイにいるのか、タイ語で話しかけられたのか状況分からないんだけど「奇蹟」のチェン・イー役のNat君がファンに話しかけられ、タイでもドラマが大人気なのを知らなくて、まさか自分に話しかけてるとは思わず、怪訝そうな顔をしてる画。

 

 

    

ずっと謎な事。

この方Giftさんと言う人で、Earth姐さんいる所には必ずいるので、てっきりEarth姐さんのマネージャーだと思っていたら何か違うような。

でもWabisabi事務所にいつもいたから当時は職員だったに間違いない。

で、昨年あたりからWabi以外の俳優さんと写ってて、特にFort君と一緒。

マネージャーになった?

Me Mindに入った?

 

と思ったら、たまにWabisabiいる。。。

そしてこの動画。

    

ネットショッピングの宣伝らしいんだけど。

何といきなりWabisabi辞めたTeeporがいる。

この人いったい誰ー!?

 

たくさん写真、動画お借りしました。

 

 

まだ8日だと言うのに、割れたワイングラスのかけらが思いっきり足の裏に刺さったのを皮切りに、仕事で嫌な事続きなんですけどಥ_ಥ