My universe EP11。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

途中、何の修業かと思う回もありましたが、やっとKaownahTurbo回に到達ニコニコ

    

まだ1エピソード。

二人は先輩後輩で、お互い好きだったのに先輩がJuneと付き合ってると後輩が勘違いして疎遠になってたのがキャンプで再会する

って感じかな。

iQIYIの日本語訳が、新しくAI翻訳と言うのに変わっていて余計分かりませんあせる

なのでJuneが男か女かも、さっぱり分かりませんショボーン

そして、これはホラーですびっくりはてなマーク

 

夜のシーンや薄暗い場所が多くて映像が暗くてスクショが出来ないという。

お風呂のシーンでモザイクがかかるんだけど、すっごいモザイクが雑で皆様にお見せしたいんだけど、真っ暗な中でのモザイクでスマホなら真っ黒になると思うので泣く泣く省略いたします。

 

Turbo君、可愛くなってるビックリマーク

この二人のドラマなら、内容どうでもいいわ。

見てるだけでキューンキューンなので。

 

 

  

約一名ガチメイク笑い泣き

 

  

ファンディーナ カー大あくび大あくび大あくび