Tod君とTengさん。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

昨日は一人で興奮してしまい、ブログを読んでしまった皆様、なんのこっちゃの方も多かったと思いますが、ブンプレ不足のため只今、mantoraは「Venus in The Sky」の主演Tod君にすっかりやられておりまして、このお方。

     

どこがいいって、やっぱり表情豊かなコメディアンっぷりなんですねー

 

    

SNSに纏めてる方がいたのでお借りしました。

ウザがらみはWinに負けておりません!

mantora、カッコいいや、可愛いだけでは全く興味がなく、

 

    

                   

こういう人じゃなきゃ好きにならない笑

Tod君もこんな感じなので虜に。

何があっても本命はBounなので、Boun安心してくれ爆笑

 

そしてWabisabiプレゼンツの「Absolute Zero」が配信中で、Mixが大人になった役をTengさんが演じてまして、毎週楽しみにしてるドラマ2本で、二人ともmantoraの中では旬なのだ。

Tengさんです。

で、昨日YouTubeでTod君漁りをしていて偶然見つけた7年前のMVにお二人がカプ役で出ていて腰ぬかしたって言うのが昨日のブログでした爆  笑

二人がその昔、ドラマのカプ役だったかは未確認です(調べろや)

 

    

New監督も誕生日が近いので合同誕生会したんですね。

あなたの行動は、もう俳優です笑

 

返礼品の二次入金は31日迄だよ~

32人しかドネしてないんだけどブンプレ人気まだまだだなぁ汗

BounJFCさんとPremJFCさんでも、ドネやってたっけはてなマーク

この返礼品はなかなかよニコニコ

 

並んでるだけで絵になる人他にいる!?

写真からいい匂いしてきたよだれ

 

 


    

てめえ、Tod君もmantoraから取ろうとしてるのかムカムカ

何なんだいったい。

例によってTod君は嬉しそうじゃない。