引き続き勝手にWabi応援団。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

             

             

やっとクランクインなんですねーニコニコ

と言う事は、New監督は、GMMのお仕事終了ですね。

Absolutezeroのトレーラーがあがったの一年前ですからね。

長かったですねー汗うさぎ

他には、どなたが出演するのか楽しみですニコニコ

Fort君戻って来て~お願い

まだ、アメリカにいるみたい汗

 

 

 

    

ハピバッデイハートのバルーン

ホント、嬉しそう照れ

TeeporはWabiのドラマにはずっと出てるけど、なかなかメインにはなれないもんね。

応援してるよ!!

 

    

Premのデジタルサイネージ見に行った場所だー

待ちきれなくて諦めたけど泣

 

後ろに見えるMBKで買ったタイパンツ、さっそく破れました無気力

 

 

     

Bounの着てるものは何でも欲しがるmantora。

 

    

ピンク可愛いラブ

\92,000、あら、お安いわね~笑い泣き

 

 

   

    

日本じゃ完全に、おっさんの肌着なんだけどなぁアセアセ

着こなすわぁ。。。