タイに行くまで。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

タイに行ったのが、はるか昔の様な気がしてたけど、まだ2か月しか経ってなかった事にビックリびっくり

 

今日は、タイに行く事になった経緯をお話します(誰も興味ないって)笑い泣き

 

最初は全然行くつもりなくて、どうせ日本にも何れ来るだろうしね日本

でも、ある日ふと、BETWEEN US:FINAL EPISODEのチケットが直ぐソールドアウトになったと言う事は、このうなぎ上りのヴゥンプレ人気、もしかして日本のチケット取れないかもーガーンと思い、こりゃタイに行かねば!!と。

 

でも行く気なかったからチケット発売当日に休みとってなくて、休憩時間に挑戦したけど当然ながら駄目でした。

さて、どうする?

しばらく海外旅行もしてないし、ファンミの入り待ち出待ちでもして一目Bounを拝もうかな。。。(今考えたら不可能)

どれタイまでの旅費はいくらだい?

ネットで調べたら、出発日がまじかなので、もうないアセアセ

 

で、JTBに行ったら直行便だと32万円です、、、

HISは、パックはもうなくて、エア代だけで直行便でタイ航空だと20万、ANAならこの2、3倍だとびっくり

LCCとか航空会社にこだわらなければ、もう少し安いだろうけど、ユナイテッド航空のマイレージ貯めてるので、スターアライアンズグループの飛行機じゃなきゃ駄目なのだ飛行機

 

LCCで安く行くか、高くてもマイレージにこだわって、後からマイル使ってただで行くか、どっちがお得かは分かんないけどショボーン

マイル使って行くか!?

でも、この私のコツコツ貯めてたマイルは、フロリダのディズニーワールドねずみに、ビジネスクラスで行く為に貯めていたもので、もう行けるマイルが貯まってたので、いっそフロリダに行こうか??と思ってた所。。。

 

実はmantoraの仕事、デパート専門の派遣社員で、忙しい所に駆り出される訳で、バレンタイン時期で、死ぬほど忙しい高級チョコレート売り場でチョコ働いていたのです。

で、バレの前日13日、フロアで二番目の売り上げを作った夕方。

 

レジまでに行く細い通路、段ボールがあったの分かっていたのに引っ掛かって思いっきりすっ転んだびっくりマーク

みんな、大丈夫!?びっくりと集まって来たけど、起き上がれず「いい、痛い…」としか声出ず。

はてなマーク

誰もレジ変わってくれないのはてなマーク

やっと起き上がってレジ打ちながら決心した。

「タイに行くぞ…」

 

もうやってらんねー真顔

 

家に帰って直ぐ、マイル使って行く事にし、日にちも飛行機の時間も決めてポチしようとしたまさにその瞬間。

Discordの交流所から、タイのBUのファンミのチケット買いませんかとびっくり

 

もう震える手で、ゆ、譲って下さーい滝汗

そして、お譲りいただいて、タイにもFMにも行けた訳です昇天

 

 

転んだ後、ずっと足が痛くて階段を上るのもやっとだったんだけど、骨折経験者曰く「それは折れてるな」

どうやら、ひびが入ったままタイに行ったようですガーン

でもタイに着いたら痛くなくなったんだよー

恐るべしハイテンション笑い泣き

 

結局、タイ行きお金かかってないのでした。めでたしめでたし。

 


 

私、ファンミの日、何色の髪の毛で行けばいいの!?