28歳の初日はモヤモヤを思いきりすっきりさせる失恋らしきものから始まりました。自分を好きかもしれない人がいて、その人との距離をどうとったらいいかわからない状況というのがとてつもなく嫌でした。また周りに白い目で見られるけど仕方がない。今回は正攻法で攻めました。

今回の1件で職場内恋愛ができないってことがよく分かりましたが、職場での立場を維持したいから今回の恋愛はうまくいかせたかったなあ。でもさそれって好きだったわけじゃないじゃん?でもやっぱり好きだったのも本当だし難しいね。

別件
友達がカフェの店長になったらしくて嬉しい。
九州(福岡)に旅行行きたいなあ。車が必要ですかね。私の友達もまた人間関係へたすぎない?