5月も終わって6月になりました。

5月は満身創痍でした。仕事も忙しかったです。

心もそわそわして落ち着かなかったりイライラしてみたり。でも家族と旅行に行ってリフレッシュもできました。そして心が落ち着いたあたりで体調を崩しました。5月の頭にも体調を崩しているのでなんとも言えない気持ちになりました。身体も心も疲れてました。

 とりあえず嫌われたくない相手に嫌われてなくてよかったです。でも相変わらず自分がどうしたいのか迷子です。他の人の人生の話を聞きたいけどなかなか会えなくてコケになりそうです。あと恋愛だけとか人間関係だけが人生ってわけじゃあないなと思いました。とりあえず6月は元気に過ごしたいです。