こんばんは
今年は梅雨が長かったですね。
ジメジメしてイヤーな感じでした。

ここのところは様々な出来事がありました。
ニュースを見て心を痛めることが多かったと思います。すごく辛くなりました。

個人的なもの生活の方では
テストが続いています。
 
でも少しいいこともあって発表がうまく行ったり、パソコンのエクセルでのデータ処理が学部生の頃よりも少し得意になっていたり…

また頑張ろうとおもうことが結構ありました。

相変わらず人間関係は心に空いた穴が大きすぎてつらいです。ツイッターも毎日のように荒らしてますが、本当のところもう少し素直に物を言えたらいいなと思ってます。

今年の夏も来年の夏も…もう学生時代ほど長いなつやすみは取れないけれどそれなりに楽しくしたいな!と思いました。以上


追記:ミューツーの逆襲 3DCG版見てきました。ポケモン好きとしては満足でした。あとは中学の頃から京アニ好きでしたので… 実は事件についてはすごく心を痛めてます。でもまた作品を見たいなって思います。